top of page
  • ryo-nakata

常勤医師募集のお知らせ


【当院の特徴】

当院は、現在5名の常勤医師+非常勤医師数名で訪問診療を行っています。

常勤医師は30~50代で、総合内科、呼吸器科、消化器科、小児科、家庭医療などサブスペシャリティがあり、互いに助け合いながら仕事しています。放射線科医師も非常勤で参加しています。

札幌医大総合診療科と提携して通年研修医・医学生を受け入れ、教育にも力を入れています。にぎやかな職場です。

訪問看護、リハビリ、ケアマネ、訪問介護、ナーシングホームを併設し、包括的な在宅ケアを行う環境を整えています。


【業務内容】

訪問診療です。

平日は基本的に主治医制で担当患者を診察していただき、夜間・休日は交替で当番を回しています。


患者層は癌末期や神経難病など重症の方から、あまり重篤な基礎疾患がなく安定した方まで幅広いため、医師の経験・スキルや希望に応じて適宜担当をセレクトしています。


診療には看護師が同行し、運転と診療補助を行います。


勤務時間:8:30~17:30(昼休み1時間)週4 or 5日どちらも可能です


応募資格:臨床経験3年以上。地域医療、訪問診療に興味と熱意のある医師。

未経験の方も歓迎します。適宜指導・サポートします。


給与:経験・診療日数等により委細面談の上決定 1年ごと契約更新の年俸制です。

オンコール手当、通勤手当は年俸とは別に算定します。

オンコールは月5,6回(うち休日は1,2回)となっています。


ご興味がございましたら、お問い合わせフォームもしくは代表電話にてご連絡ください。



最新記事

すべて表示

渡部医師着任

10月から、当院5人目の常勤医師として渡部 敬之医師が加わりました。 消化器内科専門医、総合内科専門医としてのキャリアを生かしつつ、在宅医療に貢献したいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

Comments


bottom of page